Sword Magic World

  • 2011.08.20 12:59
  • Cat:SMW
ボスの名前はオオガミ 昼間のLVは9だが 夜になるとzlv20にと大幅にLVが上がるボス
(まぁ俺でも長くやれば倒せるかな・・・・・)
俺は「水月刀」を左手の装備イベントリに選択し、装備する
ボスに不意打ちする時、後ろからポンっと肩をたたかれる
後ろをバッと振り向くとPC「シークローズ」こと夏美だった
「なんだよ・・・夏美?」
「まぁまぁ・・・アンタもあのボス倒しに行くんでしょ?」
「そうだけど・・・お前もか?」
「そうだよ じゃあ一緒にする?」
「あぁ・・お前がいたほうが楽だしな」
俺は気晴らしにシークローズのステータスを確認する
 シークローズ L31 2nd Job ダブルダガー
「ダブルダガー?」
 (あれ? 双剣士だと思ったんだけど?)
「あぁ・・私のジョブは2ndのダブルダガー 元は双剣士よ」
「そういうことか・・・・」
シークローズが両手にダガー系武器を展開する
武器名 ナイトメアダガー(Lv25) ゴーストダガー(Lv30)
(なんだ? いびつなダガーだな)
「まだ 新システムにアップデートされてからはLv20以上の武器がまだまだ少ないんだよね
しかも粗悪のドロ品ばっかだし」
(・・・・え?・・・あの前に見た火力で・・・カス武器だったの?)
「まあいきましょ!」
シークローズがオオガミに左手のナイトメアダガーで不意打ちの一発を叩き込む
そしてバトルエリアがペキパキと音を立てて展開されていく




ヲタ(厨二病+作者ですが何か?)から

しつこいようですがコラボしてみたいという方は
メッセおよびコメントでお願いします
どうぞよろしくお願いします

@絵師さん大募集です













関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

