Sword Magic World

  • 2011.08.13 10:09
  • Cat:SMW
俺は距離をとるために後ろにジャンプする
アイテムイベントリから赤ポーションを使い、HPを微量だが回復させる
「水月刀」を持っている左手を前にし、突進する
まだ俺に気づいていないモンスターに通常攻撃を風のような速さで何度も当てる
しかし、1~5ぐらいのダメージでほとんど削れなかった
もう一匹のモンスターが俺に攻撃をしかけると 俺はギリギリのタイミングで一刀を前に出し
攻撃を防ぐ
しかし、ガードしきれなかった半分のダメージが俺のHPを削っていく
俺は戦死の覚悟で決死のスペルを発動する
(このスペルは準備時間が5秒か・・・)
今、モンスターからの距離は約5m。
(ギリギリ・・・・か・・・)
俺は詠唱モードに入った ガード不可状態になり、モンスターの攻撃をもろに食らうことになった

    5
    4
    3
    2
    1
その時、モンスターからの鬼火が放たれて俺のPCの体全体に攻撃を食らってしまった
PCのHPバーがすぐに0に近くなっていく
HPがギリギリの 3 でとまり スペルを発動する
「吸血鬼の牙(ファングオブヴァンパイア)」
俺の周りには黒ずんだ赤い矢が10本程召還される
矢はおばけちょうちんに向かって放たれ、大幅にHPを削っていく
俺は「Enter」を連打し、矢を放ち続ける
矢が尽き、気づいたころににはモンスターは全滅していた





アンケート頼みますね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

