Sword Magic World

俺は草原の中を走っていると何か明るいモノが見えた
明るいモノは近くで見ると2匹のおばけちょうちんだった
俺は「水月刀」を左手のイベントリに選択して装備させる
そして二匹の内1匹の後ろに回って不意打ちを行う
するとバトルエリアが展開し、蒼い壁が張られた
これで俺VS2匹モンスターとなった。
俺は一匹のモンスターにターゲットを定めてスキルを発動する
「初振・一風!」
素早い動きでモンスターに一斬。
しかし、ダメージ数はたったの「3」
「!? なんだと?」
俺は慌ててモンスターとの距離をあける
そして急いでモンスターのステータスを確認する
 おばけちょうちん LV15 HP1500
( なっ!? そうか・・ 妖怪の特性か・・・)

モンスターにもいくつかの特性がある
たくさんの種類があるが有名なのは妖怪である
妖怪の特性は夜になるとパラメータが大幅に上昇する
なので昼間と同じ感覚で行くと即死という可能性まででてくる程だ
「チッ・・・スキル連発しないとな・・・・負けるな」
今さっき「初振・一風」を当てたモンスターにターゲットを定める
そして俺は体をモンスターに向けてかがみ、スキルを発動する
「初振・乱」
通常の2倍近い速さでモンスターに向かって走っていく
一刀でモンスターに目が追いつけないほどの速さで何度も斬る
俺はキーボードの「Enter」を連打して 攻撃回数を増やす
合計攻撃ダメージは600ちょっと。
俺はスキルの反動でスタン状態
その時、おばけちょうちんの鬼火で俺のHPが大幅に減る


簡単登録で出会い放題!?




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

