Sword Magic World

  • 2011.07.25 07:53
  • Cat:SMW
俺は視界がなくなっているモンスターに次々と攻撃を加える
だがLv差があるのかダメージ数が一桁だが着々と減らしていく
 少し効率悪いか・・・・・
俺は後ろに下がり、刀を持っていない右手をモンスターに向ける
そして『スペル』を発動する
スペルとは魔法系統、二武器系統のみ使用が可能
スペルとはスキルとは違い、発動に何秒かかかる
しかし、スキルよりダメージ数が多い
相手によれば一桁違うかもしれない
頭上に表示されたゲージが満タンになると
タイミングをはかってスペルをモンスターに放つ
「火車!!!」
火を帯びた全長5mはある車輪をモンスターに向かって放つ
見事3体同時に当たり、HPを大幅に削る
ダメージを食らっていたモンスターは消滅し
後のモンスターは1割ぐらいのHPしかない
俺は最後のとどめにスキルを発動する
「一刀・風切!」
一振りで薄い斬撃を2体に放つ
左から順に 60 78 とダメージを与える
2体は消滅
アイテムと経験値がはいってくる
バトルエリアが崩れていくと俺は武器をしまう
近くにいたモンスターに攻撃しようとした時だった
後ろから猛スピードで女の子が走ってきたのだった






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

