Sword Magic World

  • 2011.07.22 08:25
  • Cat:SMW
俺はその痛みをさほど気にしないでメールを確認する
すると2件の新着メールがきている
メールのショートカットをクリックしてみてると
夏美からのと親父からのメールだった
俺はまず最初に親父のメールの内容を確認する
内容は『隣村の役所仕事が長引くので、今日は帰れません。
そこで夏美ちゃんに頼んどいたのでよろしく』
「親父たち帰ってこないのかよ・・・・・・・ってアイツくるのかよ
面倒だな・・・・・・・」
両親が仕事でいないときは夏美が決まって掃除とかを手伝ってくれる
まぁ家事ができるから文句は言わないけれども・・・
おしゃべりでうるさいし、恋バナとかしてくるので面倒・・
そしてガミガミ言って、リラックスができない事が問題
俺はおそるおそる夏美からのメールを確認する
『また涼のご両親に頼まれちゃったよ~一応食材とか持ってくるから!
あとお米とか炊いておいて PS 少し遅れる(^^;)」

うん・・・・・遅れるじゃなくて来なくても良いから
俺はそう思いながらメールフォームをしまって
デクストップの「SMW」と書かれたアイコンをクリック
するとダウンロードしかっこいい黒をメインにした
デザインのログインページにでる
IDとPWを入力しゲームにログインする
すると京都にある江戸村みたいな風景が広がる
このオンラインゲームの名前は「Sword Magic World」
略して「SMW」と呼ばれている
一週間前、旧システムから新システムに切り替えたばかりの
オンラインゲーム
会員登録数は全世界合わせて約2億人突破の
世界最大級のオンラインゲームのひとつ
内容で言えば舞台が日本やアメリカ、ヨーロッパなどの町を
モチーフにしてるなどの世界が展開されている
俺は昨日ログアウトした日本タウンに転送される
日本タウンは旧システム運営開始からあり、
初心者やギルドホームが多く集まっている
俺は「SMW」を始めて1週間ぐらいの初心者プレイヤー
まだLV10、 職業(ジョブ)は二武器(デュアルウエポン)
まぁ俺はLVが低いからひとつの種類しか使えないから
関係ないけども








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

