お知らせ



SWordMagic World


SWordMagic World



『Sword Magic World』を読んでくださった皆様ありがとうございます

ただいま 挿絵の絵師さん募集中です

してくれる人居ましたらコメントおよび↓のメアドで申請でお願いします
          souennnoaki@yahoo.co.jp

下手ですがどうぞ読んでいってくださいな♪



(厨二病ですが読んでください


↓掲示板を作ってみました!
http://akioneaki.bbs.fc2.com/


どうぞなんか呟いてくださいな


キャラ紹介


青川 涼
   近頃世界大規模オンラインゲーム『Sword Magic World』にちょいと熱中しそうな健全な中学3年生。
部活は演劇部に所属しており、部で2人しかいない男子演劇部員。両親は今のところ仕事などで多忙で家に帰ってくるのが1週間や2週間が当たり前のようになっている。所々珍回答をしたり珍行動をしたりと俗に言うバカだ。
昔死んだ福原里が『Sword Magic World』に居ることを知ってさらにゲームに熱中していった。
PCの名前はリアルと同じで『涼』。


藤原 夏美

学校では二大美人(鬼人)と崇められてその呼び名で呼ばれることも多々ある。
しかし、実際のところは繊細でおっとりとしている。
『Sword Magic World』は旧システム時代からプレイをしていて古参プレイヤーにはかなり有名。
現在は12人目の2ndjob者で多くの注目を集めている
部活は涼と一緒の演劇部でかなりの演技力を持っている。


後は後ほどに勝手に更新していきますのでご了承ください







第一章


 1ページ  2ページ  3ページ 
 4ページ  5ページ  6ページ 
 7ページ  8ページ  9ページ
 10ページ  11ページ  12ページ 
 13ページ  14ページ  15ページ
 16ぺージ  17ページ  18ページ
 19ページ  20ページ  21ページ
 22ページ  23ページ  24ページ
 25ページ  26ページ  27ページ
 28ページ  29ページ  30ページ
 31ページ  32ページ(終)


人気ブログランキングへ


番外篇1.5章

近日 掲載予定! 

あらすじ

やっと29LVになった涼と最近知り合った2ndjobのユニークスキル『武道』を持つ魏との
2ndjobを達成するためと一刀『風月刀』にユニークスキル『飛翔』を装填+基本能力の向上するためにエリアに素材を取りに行く。
神力を所有するPKと対峙。 新たなるPC涼の能力の全貌。


人気ブログランキングへ






FC2プロフ





↓どうぞクリックお願いします
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして
いつもご訪問有難うございます。
カイトさんいつの間にか私のブログをリンクして下さっていたのですね。
今気が付きました。
当方も早速リンクさせて頂きました。
これからもちょくちょく訪問しますよ。

カイトさんへ

お久しぶりです。
何だか、カイトさんのブログの表示がおかしいです。
スクロールバーが出てきません。
画面の下のほうを見るのにタブキーとシフトキーで上下させています。
何とか、コメント欄までたどり着けました。
目新しいブログパーツのようなものが見受けられましたが、そのせいでしょうか?

これは、 NC Muro だけの現象なのでしょうか?
尚、他の人のブログは正常に閲覧できます。

Re: カイトさんへ

> お久しぶりです。
> 何だか、カイトさんのブログの表示がおかしいです。
> スクロールバーが出てきません。
> 画面の下のほうを見るのにタブキーとシフトキーで上下させています。
> 何とか、コメント欄までたどり着けました。
> 目新しいブログパーツのようなものが見受けられましたが、そのせいでしょうか?
>
> これは、 NC Muro だけの現象なのでしょうか?
> 尚、他の人のブログは正常に閲覧できます。


すみません 少し変なHTMLを入力していたみたいです
ご迷惑かけてすみませんでしたm(_ _)m

カイトさんへ

デザイン一新ですね。
ずっと、見易くなりました!
Comment Form
公開設定

